杏子の脱毛体験、その3 | MtFトランスジェンダー杏子ゆっくり女性化日記

MtFトランスジェンダー杏子ゆっくり女性化日記

50歳まで男性として生きてきましたが、
瞑想中に自分の心が心に女性が住んでいることに気づきました。
それからのトランスジェンダー人生の葛藤と変化、そして女性化と美の探求の取り組みを書いてゆきます。

いつもありがとうございます。

トランスジェンダー杏子の美魔女日記です(笑)

 

希望的タイトルですね。

 

 

さて、今日は杏子の脱毛体験、その3です。

 

 

ケノン脱毛器を購入して、さあ脱毛しようとしたら、剛毛すぎてカミソリが使えない(笑)

 

そんなわけで、レトロにハサミの登場です。

すね毛はだいたい5~6センチに成長するのでつまめます。

 

束でつまんで、ハサミで切りました。

 

太ももの裏側など、何回かハサミで皮膚まで切ってしまい痛い~!

キレイになるって大変だなと思いつつ、両足全部のお毛毛をハサミでカットしました。

 

しかし、それでもまだ長いです。

そこで、ハサミの後で、再度、風呂場でカミソリの登場です。

 

今度はちゃんと剃ることができました。

 

いったんツルツルにしたあと、

2~3mm位に伸びるまで数日まつ・・・・手間かかります。

 

そして、伸びてきたところに、レーザーをバシッと当てました。

ケノン脱毛器を購入して約一週間後の2016年1月27日のことでした。

 

説明書を読むと、輪ゴムではじかれる位は痛いとのこと。

レーザーなんて初めてだから、一番弱いパワーで試し打ち。

 

バシッ!

 

お、痛くない!

 

あまり張り合いがないと効かないと思い、レベル3までアップ。

ケノン脱毛器は、レーザーの強さが1から10まであって10が最強なのです。

 

今回は試しにということで、太もも両方と、髭の部分だけ当てました。

 

 

はたして、結果は?

 

 

続く。

 

 

お毛毛の生えた脚の記念写真です。

 

汚くてすいません・・。

 

 

この状態から・・・、

 

 

半分だけ剃るとこうなる。

 

 

 

脚の毛。

まるで理容室ですね・・・笑

 

 

クリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村