ほしのあきちゃんトレーニング。
トレーニング前は自分では真っ直ぐ意識してるつもりでも
あちゃー😣
あきちゃんに写真見せる。
何がいけない?と聞いてみる。
あき「あ、はい、チコッティです😅」
そう正解👍
チコッティとは恥骨が前に突き出す。
その姿勢になる人はとても多い。
スタジオでもチコッティと注意される人は多い。

「先生今日はきついよー」とあきちゃん☺️
繊細に細かくやればやるほど
見た目は簡単そうでもひぃーっとなる。
それは長年やってる私でもそう。
アウター優位で動けば何でもないことが
内側優位でやるとカウントなんて不要。
1回が勝負。

アフターに写真を撮れば身体の
あらゆるところに変化がみれる。
何より身体が引き上がったのが自身で感じる。
胸が自然に広がったのを感じる。

あきちゃんは見た目がめちゃくちゃ若くて可愛い💕
だから内側も年齢重ねた、あるあるね!の方向に
いかないように作りあげていくのが本当の若さ。
コツコツと身体貯筋していこうね!
みんなも頑張ろう👍👍

#ほしのあきちゃん
#あきちゃんトレーニング
#将来を見据えた身体作り
#カーヴィー
#ボディメイク
#studioc