今日で無事に6月レッスンもパーソナルも終わった。
61歳の自分の身体と集中力を称えたい。
指導をしていて一瞬たりとも自分が疲れて
手を抜きたい気持ちになったことがない。
集中力が途切れることがない自分を誇りに思う。

今日は樫木式不老軸トレを一緒に制作してくれた
編集の方々がレッスンに参加してくれた。
世の中のたくさんの本を制作してきてる方々だけど
こうして今も私のレッスンに通って下さることは
本を通して本当にこれだ!って思ってくれているんだなぁと
思うと素直に嬉しいです。

レッスンが終わって紫陽花を外して
明日から7月の衣替え。
スタジオに来たら暑くても清々しく帰れると
思ってもらえるように7月もまた全力で皆さんに
向き合っていきます。
7月からもよろしくお願いします。

#6月最後のレッスン
#61歳の身体
#集中力
#樫木式不老軸トレ
#studioc衣替え
#ボディメイク
#カーヴィー
#将来を見据えた身体作り
#6月はいっぱい更新できた
#樫木裕実