私はダンサー時代、膝や股関節をかなり酷使
してきたから毎日のケアは怠れない。
でも弱点は1日の自分の身体のバロメーターになるから
身体と会話ができる。
だから何レッスンでも、どんとこい!の61歳😁

レッスン始まる前はもそもそカーヴィー
膝や膝裏そのものに直接アプローチをかけてケアもするけれど
これから動くぞー!という時はやはり
身体全体を動かしながら方向付けるのが
樫木スタイル。
年齢重ねてきたからこそ油断なく念入りに。
でも長い時間じゃないの。
短くても丁寧こそが身体が応えてくれるよ。
樫木式不老軸トレやってみてね👍

ボディメイクとは痛みをなくす方向に導く脳と身体作りである。

#膝ケア
#身体全体を動かしての膝ケア
#カーヴィー
#樫木式不老軸トレ
#もそもそカーヴィー
#ボディメイク
#studioc
#将来を見据えた身体作り
#ボディメイクとは痛みをなくす方向に導く脳と身体作りである。
#樫木裕実