クウェート🇰🇼2024
アジア選手権大会で江村美咲選手が優勝して
アジアチャンピオンになりました🎉🎉🎉
美咲おめでとう😭👏👏👏
心臓とまるかと思った🙌🙌
これで世界とアジアと初の快挙🎉🎉
美咲ママと別々で観ても一緒に観てた気持ち。
美咲ママもおめでとう🎉

アジア選手権大会はオリンピック前の最後の試合でした。
そしてこれまで世界で金メダルをとっているのに実は
アジア選手権では1度も金メダルとったことないんですよと
苦笑いしていた美咲。
ちょうどクウェートに行く前の最後のトレーニングの時
そんな話しをしていました。

オリンピック前の最後の大会は
要らぬ力を抜いて自分に戦ってきてと。
最後まで引かずに美咲らしい戦いをみれて
本当に感動でした😭

こんな遅い時間ですが
私、興奮して寝れるかな😅
美咲も終わって連絡くれて嬉しい😭💕

団体戦は木曜日。
最後まで怪我することなく戦ってもらいたい。

#アジア選手権大会2024
#個人戦金メダル
#江村美咲選手
#アジアチャンピオンに
#フェンシング
#サーブル
#我がアスリート