梅雨に入りジメジメ
雨雨降る降る。
5月病とはまた違う6月病もあるんですよね。
ちょっとした気分転換を。
身体を動かすとさっきまで鬱々してたことが
心も身体も切り替えられるきっかけになります。
身体が引き上がるとなぜか心も引き上がってくれます。

私は昨日はレッスン終わってすぐに
tokyo dome city hallへ
PUFFiSTRYライブに行って来ました。
PUFFYとケミストリーコラボライブ
想像してた以上に楽しくてそのことは
改めてまた。
この動画、なんか曲にぴったりで元気でる。

kashikizooも本格的になってきて🤣
一緒に楽しんでくれて嬉しいです😍
先生いつ飽きるのかなとみんな噂してる様ですが
私飽きませんよ😙
誰がそんな噂してるのかな🧐
飽きませんと断言しますよーだ😛

今日はシャオシャオとレイレイのお誕生日
だったそうだ。
そんな日にパンダが大好きな方がお誕生日で
kashikizooにも新たにシャオシャオとレイが
入園しました。
ありがとう💕

私はみんなの餌や草を買わなくちゃ💓

#kashikizoo
#PUFFYの曲にぴったり
#トモダチのわお !
#鬱々した時こそ
#身体が引き上げると心もあがる
#梅雨入り
#皆様からの真心たち
#ボディメイク
#カーヴィー
#樫木裕実