昨夜、花園神社 新宿梁山泊 第77回公演
"おちょこの傘持つメリーポピンズ"に
行って来ました!!
花園神社テントの公演は初めて観るから
この日を楽しみにしていました💓

そして何より、しのぶちゃんのドラマや映画も大好きだけど
舞台での寺島しのぶ女優魂、繊細に迫力ある演技
圧倒的存在感をいつも生で感じながら観る舞台は
たまらないんです。
だから全ての公演に行ってます😊

花園神社での舞台は演者さんにとって
テントという過酷であろうところだと思うけれど
観る側にとっては演者さんと近い場所で
熱量がそのまま伝わってくるし
どれだけ贅沢なんであろうか。
始まる前からドキドキワクワクしました。
演者さんそして我々観客の熱気も凄かった😊

しのぶちゃんの女優魂は今回も裏切ることなく
いや半端なく見せつけられてきました✨👏
本当に凄いよなぁといつも思います。
ネタバレになってしまうから
細かく書けないのが残念です😢
本当は細かく書きたい🤣

世界にいく女優さんだなぁと
昨日も強く感じてきました。
姿も佇まいも本当に惚れ惚れでした💓

終わって楽屋のテントで
終わったばかりのしのぶちゃんと💕
身体触ってこんな大変なはずなのに
疲れきっているはずなのに悪くなかったなぁ✨
なんか格好よくて綺麗だなぁって
しみじみ感じてしまいました。

千秋楽の25日まで怪我なく
無事に終われますように。
最後花園神社ならではの観れる景色は圧巻でした。
拍手止まらなかったよ👏👏👏👏

#寺島しのぶちゃん
#女優魂
#おちょこの傘持つメリーポピンズ
#花園神社
#新宿梁山泊
#膨大なセリフの量も凄いなぁ