TBSキニナルチョイスで
24h健康くびれ筋どんどん動けるスパッツが
紹介されました。

私がこだわって監修させていただいたスパッツです。
私自身もどれだけこのスパッツに
助けられているか、疲れた時、ガキの様に水も飲まず(笑)無茶して脚が攣った時に履いた瞬間に改めてこのスパッツ凄いわ!
と自分ながら称えました。
不調な時ほどこのスパッツの良さを
感じていただけると思います。
下から上に持ちあがる感覚をたくさんの方々に
是非味わっていただきたいです。

インナーはきつく締めればいいということではありません。
シェイパーと同じく方向性が大切です。
そして身体を正しく意識付けしていくことが肝心です。
意識付けの為に長時間履いていられるインナースパッツを作りたかったです。

皆さんからも愛されてるこの
スパッツは破れても穴があいても履いて
くれている方々ばかりです😭🙏
だからまた再販ができて本当に良かったです。

TVでも紹介されましたが
編み方や糸も着圧も部位ごとに繊細にこだわっています。
吸水速乾もこの時期には最高です。
ハードなトレーニングしなくても
これを履いてお散歩や家事をこなすだけで
筋活動量もアップされるデーターも出ています。

新色のグレーは個人的にすごく好きでTBS通販でしか
ご購入できないので是非。
スカートから見えても可愛いです。
私はほとんどスカート履く生活はなく
あまり履きませんが😂
トレーニングパンツから見えるグレーすごく
気に入ってます。

サイズはその時の身体の気分で決めています。
皆さんもそうみたいです。
浮腫がある時はジャストか小さいサイズ
寝る時は大きいサイズ
小さい私でも2Lや3L個人的にすごく好きです。

2枚組になっています。
お値段もこの1週間だけのお得意な
プライスですので、またいつ販売になるか分からないので、この機会にお買い求め下さいね。 
履けば履くほどあとからジワジワと何ていい商品なんだ!
裏切らない商品だなぁと感じていただけると自信を
持っています。

本日の動画はインスタにアップしています。


#24h健康くびれ筋どんどん動けるスパッツ
#樫木裕実監修商品
#tbs通販
#キニナルチョイス
#ボディメイク
#健康
#カーヴィー