今日はもう1つのお知らせです♪
皆さん長らくお待たせしました🙏
いよいよ明日6月14日(金)
樫木裕実プロデュース
"24h健康くびれ筋どんどん動けるスパッツ"が更に
リニューアルして販売されることになりました。
カラーもグレーを増やしました💓
14日に日付が変わったらの販売開始となります。
URLはH.P、ストーリー、X、ブログFacebookなどに
貼り付けておきますね!

TBS・キニナルチョイス

放送日:2024年6月14日(金)10時前後

色:黒、ページュ、グレー

サイズ:M、L、LL、 3L

先日もこんな嬉しい報告をいただきました。
子供とアスレチックに行った時
森の中のアスレチックは必ずと
言っていいほど酷い筋肉痛になるのに
スパッツを履いて行ったら次の日
何もならずにびっくりしました。
更に冬にスキー場で急傾斜の斜面から
転んで滑落しましたが無傷で
改めてインナーの凄さを実感しました。
なくてはならないです!

本当に皆さんからたくさんの
嬉しい報告をいただき感謝しています。

このスパッツがたくさんの方々の身体を
サポートしてくれたら本望です。

#24h健康くびれ筋どんどん動けるスパッツ
#キニナルチョイス
#樫木裕実プロデュース商品
#健康
#ボディメイク
#カーヴィー