今日はお知らせが2つあります。
まずは....
8月のスケジュールですが私のH.Pに
すでにアップしましたが
お申し込みは18日の日付が変わった時点からの開始となります。

焦らずゆっくりご自分のスケジュールと
照らし合わせて申し込んで下さいという思いもあり
この様にさせていただきました。

万が一18日に予定がある方は
先のお申し込みでも大丈夫です。
但しスタジオから案内がいくまでは
予約確定ではありませんのでご了承下さい。

確定メールはお申し込みが始まってから
3.4日のお時間は必ずいただくことになっています。

8月もたくさんの方と一緒に
健康ボディを目指していきたいです。
昨日昼スコがすごーく気持ち良くてみんなの身体にも響いたし
8月は昼スコも増やしました💓
※あ、昼スコとは昼のディスコのことです😁

そしてkashikizooが皆さまからの真心で増えてきてます。
昨日もまた仲間入りしました。
私の最高の癒やしです。
先生どうしちゃったの?と言われることもあるけれど🤣
スタジオに行くのがまた楽しくなるからです。
みんなの為より自分の為かしら😂

#8月スタジオスケジュールについて
#お知らせ
#studioc
#ボディメイク
#カーヴィー
#kashiki zoo
#樫木裕実