昨日皇成騎手が3回目J1制覇🎉
おめでとう🎉
支える妻のあきちゃんもおめでとう🎉
嬉しいなぁ💓
そして今日ちょうどあきちゃんのトレーニングでした。
トレーニング終わる頃に皇成騎手が
あきちゃんのお迎えに👏👏😍😍
いつも本当に仲良し夫婦❤️❤️

あきちゃんのこと放り投げて🤣🤣
皇成騎手の肩の調子をみる☺️
あきちゃんにきっと先生は皇成のことになると
私を放置すると心の中で思っているかも🤣🤣
いやいやニコニコしながら皇成良かったね!って☺️
リハビリをみてきた皇成騎手の活躍は今も
本当に嬉しい。

2枚目の動画は前回のあきちゃんトレーニング
お尻がぷりっとあがったよ😊
今日は私、心あらずだった!?😂
いやいやあきちゃんボディ整えましたよ😁

#三浦皇成騎手
#J1制覇
#おめでとう
#アスリート
#ほしのあきちゃん
#仲良し夫婦
#ボディメイク
#studioc