6月になってストーリーばかりで更新していませんでした。
ジメジメする季節で皆さんにとって
苦手な時期だとは思いますが
ジメジメでも湿気で潤うと思えば😁😂
私は湿気時期は嫌いじゃないんです☺️
身体が清々しく涼しい気持ちになれるように
皆さんを引っ張っていきたいと思っています。

皆さんのおかげで樫木ZOOがどんどん増えてきました👍
毎日スタジオ篭りの日が続くなかで
私の楽しみの一つになりました💓
これからまた増えていきます😳💕🤣
楽しみにしてて下さい。
って私だけか!?🤣
動物がなかなか飼えるような生活ができないので
いつか飼える日を夢みて今はこのコたちを可愛がります😍

次はどんなコが樫木ZOOの仲間になるかな😍

#studioc
#樫木ZOO
#6月
#皆様からの真心たち
#ボディメイク
#カーヴィー
#紫陽花
#樫木裕実