今月studioc9周年を祝って3人で朝活😁
前に朱美さんがストーリーされていた苺パフェを食べたくて
パレスホテルのラウンジへ💓

受付赤江が30分時間を早く間違えて予約してしまって
赤江ちゃんだけおひとり様席🤣
背後から赤江ちゃんが優雅にくつろいでる姿をパシャリ😁
大満足だったみたいで良かった☺️
バンタンがここに泊まったんだなぁとか
考えていたのかな😁

ツナメルトもお勧めみたいと朱美さんから聞いていたので
ツナメルトもシェアしました😋

苺は、とちおとめときらぴかもう一つは
かぜはや!?覚えられなかった😂💦🙏
初めて聞いた名前。
甘くて美味しかった💓
贅沢な時間でした💓

六本木に戻る前に皇居を少しだけお散歩
日差しが眩しくて夏日和なお天気。
こんな時は紫外線対策万全に👍
友利新ちゃんプロデュースの日傘と帽子とサングラスで
ばっちりでした👍

#パレスホテル東京
#ラウンジ
#苺パフェ
#ツナメルト
#朝活
#studioc9周年の月に
#皇居
#友利新ちゃんプロデュースの日傘
#樫木裕実