念願のソロ活女子のススメ3の6話にあった
薬膳火鍋コースへ行って来ました。

古い家を改造した隠れ家的なお店
"ひなべねこ"

江口のりこさんの座った席では
なかったけれど2階の雰囲気のある
個室に案内してもらい何とラッキー
でした💓

23種類の薬膳生薬とスパイスを鍋にいれて麻辣と白湯の2種類のスープの味で楽しみました💓
23種類全て効能を説明して下さった。

昔ながらの電話機で料理や飲み物の追加するのも楽しかったなぁ😁

コースの水餃子もデザートの烏龍茶のアイスも〆の中華麺も
めちゃくちゃ美味しかった☺️
まだまだ食べれた👍
本当美味しくてまた絶対に行きたいです☺️💕

代々木の東口に降りたのもダンサーの頃以来の何十年振りかで懐かしくて懐かしくてたまりませんでした。

インスタのリールで動画アップしています。

#薬膳火鍋コース
#ひなべねこ
#ソロ活女子のススメ3
#樫木裕実