昨日はフェンシング江村美咲ママのお誕生日でした。
ちょうどお誕生日の前日にレッスンがあって
ママの大好きなサザンの曲で楽しく動いて
みんなでおめでとうってお祝いできました💕✨

美咲ママからのメッセージです↓

"TVで初めて先生を見て
「私も、歳を重ねてもこうなりたい!」と思って
本を買ってDVD見ながら動いても
きちんと樫木メソッドを理解しないまま動いていたし
生来の飽き性で、本は増えていくけれど、続けられず...

Studioをオープンされたことを知ってからも
なかなか行く勇気が出せず…

そうこうしているうちに、数年が経ち…。
年に数回やっていたぎっくり腰の回復がどんどん悪くなり
このままでは将来ヤバい!と
ようやく勇気を出してStudioに行こう!と思っても
どのレッスンに参加すれば良いのか分からず
電話をかけて赤江さんに不安な思いをぶちまけ
今に至ります。

そんな感じで通い始めたばかりの頃
(まだ、続けられるか自信はありませんでした)
美咲が腰を痛めて…
こんな先生がいるけど、見てもらえるか聞いてみようか?と、まだ全然自分も馴染んでもないのに
先生にお願いして…
まさか、こんな未来が待っているとは思いもしませんでした。

本当にありがとうございます。

まだまだ、これからもよろしくお願いいたします"

数ある人の中で人と人との出会いって
本当に奇跡に近くて縁を結んだ奇跡を
大切にしなきゃいけないという気持ちを
毎日感じています。

美咲との出会いもママが勇気を出して
スタジオに来てくれたから✨

ママは素敵なのに表にでたくない方で
裏に徹しています。
でもここではママの無邪気な笑顔を
見てもらいたい☺️💕
心はアスリート

これからの人生もご縁を大切に共に
素敵に年齢を重ねていきたい✨

さて明日の朝7時にショップチャンネルに出演します。
今夜は早く寝なくちゃ。

#記念日を大切にする江村家💕
#お誕生日レッスン
#ボディメイク
#カーヴィー
#素敵ママ
#心はアスリート
#樫木裕実