2024.5.11
久しぶりの名古屋へ。
目的はもちろん樫木式不老軸トレの講座なんですが
名古屋といったら、ひつまぶしでしょ、小倉トースト
味噌カツでしょー😁✨

日帰り弾丸だし講座がメインだから時間がない💦
今回はひつまぶしだけに焦点を合わせてと思ったが
頭から小倉トーストが離れない。
というわけで、ひつまぶし食べてから小倉トースト
食べに行き挙句にお土産で味噌カツをいただいた😘
味噌煮込みうどんは制覇できなかったが...😅

ひつまぶしを凄い勢いでパクパク食べていたら
坂井(庭山)マネージャーが
"樫木さん💦💦隣の人が私のH.Pを開いて
相方に隣の人この人だよと話してるよ!
だからちゃんとして"と。
それ聞いて焦っていきなり、おしとやかに食べようと
するも遅し😰
人は気付かない振りして気付いているものね。。

ささっと出て新幹線近くの小倉トーストへ。
時間がない中、これまた急いで食べて
新幹線に乗り込みましたが大満足な1日でした😁💕
さすが味噌カツは新幹線で半分食べましたが
食べきれず半分は明日の朝食べることにしました。

最後JRで今度は私が人間ウォッチング
若い女の子たちの会話を聞いていました。
そしたら話すことに🤣
"会話聞いてたわよー"
"やばい!!確かに私たちも人の話し
聞いてるもんなぁ"
"いくつ?"
"18です"
"楽しそうでいいね"
なんて話しながら恵比寿を降りました☺️
無事帰宅しました。

講座のことは改めてまた☺️👍✨

#名古屋へ
#うな富士のひつまぶし
#キハチの名古屋限定小倉トースト
#樫木裕実