ms.oojaおじゃが手編みにハマっていて
いつもおじゃの投稿見ていいなぁって
思っていたんだけど
何と昨日ね、おじゃが手編みのニット帽を
プレゼントしてくれたの💓
それも偶然昨日履いていたパンツにピッタリで
パンツの色知ってたの?と。
それに、私の頭のサイズをわかっていたの?
と思うくらいピッタリで💕
めちゃくちゃ可愛いくてすっかりお気に入りです💕💕
似合うでしょ😁✨
嬉しいなぁ💓嬉しいなぁ💓
おじゃありがとう💕

私今日名古屋って言ったら
名古屋行ったら新幹線地下の味噌煮込みうどんの
生麺を買ってみて!めちゃくちゃ美味しいからと
教えてもらって😋
また楽しみが増えました✨

今日の参加者の方々が体調崩して2人ほど
参加できなくなったとすでにメッセージ
いただいていますが...
また必ず行きますので👍✨
早く体調が良くなりますように。
そして本日参加される方々は気をつけて
来て下さいね💕

#msoojaからの手編みニット帽
#プレゼント
#皆様からの真心たち
#樫木裕実
#明日は名古屋