樫木式不老軸トレでも紹介したあきちゃん💓
私はなぜか、さっちゃんと呼んでいます😁

昨夜のレッスンの時もさっちゃんが
私のプロデュースしたインナー1枚になると
みんなの視線が👀👀😍😍になります🤣
豊満なバスト(インナー備え付けのカップのみ)
痩せても小さくなるどころかむしろ強調される
ボディ。
なぜなら肋骨が締まり
ウエストキュッ!
益々綺麗な身体になったねと。
多分写真より実物みた方が皆さん驚くかも。

そんな私もさっちゃんの身体の変化には
驚くわけですが。
さっちゃんには"自分なんて..."と
目立たないように嫌われないようにと
自信がなかった時代に
動作や振る舞いにも出ていたと
さっちゃんの投稿にもありました。

写真の3枚目
さっちゃんが呼吸でも意図的に強く吐いたり
吸ったりしていた頃
トレーニングはガンガンしなきゃと
自分の心も身体も苦しめていた頃。

今はストイックなことは一切しておらず
ストイックは私のレッスン受けている時。
その時ばかりは一瞬も逃すまいと私に一体化して
動こうとしてるのが伝わってきます。
気持ちよくメソッドを感じながら続けてくれている
心と身体。
いつの間にか身体が堂々としていられるようになったと
投稿していました😭👍✨

本当に嬉しいです💓
これからも共に軌跡を積み重ねていきたい。

#樫木式不老軸トレ
#究極のビフォーアフター
#心地よい身体作り
#ボディメイク
#カーヴィーボディ
#studioc
#樫木裕実