2024GW16本レッスン無事に終わりました✨🙏
そしてGW最後のレッスンに本日61歳になった
佐藤真理ちゃんが参加してくれました。
お誕生日おめでとう🎉

樫木式不老軸トレの中でも紹介している方です。
2枚目3枚目
20代の前半の頃の体重になり尿もれも改善し
整体も卒業。
61歳にして仕事を増やして旦那さんにも
驚かれるくらいパワフルになっています。
食事もしっかりとられています。
食いしん坊さん。
4枚目の動画の後ろ姿も見事です👏

私のプロデュースのインナーの上下も愛用してくれて
0脚だった脚も真っ直ぐになったと
喜んでくれています。

身体はもちろんですが
苦手だったジャンルにもチャレンジして
踊ったりこんな格好をすることが
夢みたいだと楽しんでくれています。

こうして同年代の方が一緒に元気に歩んでくれるのは
幸せです。
私も16レッスンもパーソナルもどれもこれも
集中してやり遂げられる気力と体力を
指導する私自身が養えていることを改めて嬉しく思います。

#studioc
#2024gwレッスン
#樫木裕実
#61歳の奇跡ボディ
#61歳の究極のビフォーアフター
#カーヴィーの軌跡
#ボディメイク
#カーヴィー
#将来を見据えた身体作り
#気力と体力
#樫木式不老軸トレ