少し前のことになりますが
私が心から尊敬する大好きなクライアント様の
美術家福王寺朱美さんのギャラリーへ心浄化されたくて
行って来ました✨
落ち着いた頃にゆっくりじっくり観たくて
あえて朱美さんがいらっしゃらない
日を選びました🤣

朱美さんが語られる釈迦マリア
朱美さんがどこまでも憧れる釈迦マリア
今回の釈迦マリアも朱美さんの
心が込められていて
優しさと愛に満ち溢れていました😭

繊細な朱美さんのこだわり細部まで
心奪われました。
釈迦マリアの周りには翼に小さな可愛らしいハートが。
翼が本当に広がって飛んでいる様に見える。
きっと翼の配置にもこだわれたに違いない。

釈迦マリアを照らすライトもハートにも見えるし
羽の様にも見えるように照らされている。
釈迦マリアを輝かす台座の色も
朱美さんらしくて優しい気持ちになりました。

釈迦マリアを守るドラゴン
ドラゴンも昔から朱美さんが大好きだと
聞いていました。
ドラゴンに翼が😍
なんて愛らしい発想なんだろうか。
UFOの上にドラゴンが。
UFOが懐かしいUFOで微笑ましくて微笑ましくて。
朱美さんの純粋な心が伝わってきました。
下にはレッドファントムでドラゴンが飾られている。

朱美さんの芸術はいつも純粋で
可愛いらしくて細かく繊細な
部分まで魂を込められているのが
伝わってきます。

もうすでに見ている作品たちも
いつも新鮮な気持ちでずっと見ていられます。
今日はまた違う発見も自分の中にありました。
可愛いドラゴンの手に宝石を持たれている作品が大好きで
何度観ても飽きない。
繊細で細かな作業が心に響いてくるんです。

釈迦マリアとドラゴン
本当に素晴らしかったです✨

釈迦マリアの取り付け方も本当に
見事でどれだけの時間をかけたのだろうかと。
一つ一つの作品たちをじっくり堪能し心浄化されました。

朱美さんの作品が人々の心を浄化するのは
朱美さんギャラリーファミリーの作品への愛と思いと
信頼があってこそですよね。
皆さん同じ思いで携わっていることが
伝わってきます。

いい時間を過ごしました。
皆さん27日までです。

#福王寺朱美さん
#美術家
#大切なクライアントさま
#釈迦マリアとドラゴン
#AKEMIFUKUOJIギャラリー
#心浄化される場所