60歳現役で今もステージで歌っている塚ちゃん。
脊柱管狭窄症の痛みで手術も考えた方。

いつもレッスンの最後やイベントレッスンの時は
曲に合わせて声を出してもらっています🥰
私やみんなも便乗して声出すことも🤣
歌が下手くそな私が言いたい放題🤣
身体の動かし方には更にうるさい私。

60歳になると自分にちゃんと
言ってくれる人がいないからと
喜んでくれています☺️
そんな塚ちゃんから
感謝祭の後にメッセージをもらっていました。
シェイパーを本当作って良かった💓

"先生、先日はありがとうございました😭😭
めちゃ楽しかったです‼️

脊柱管狭窄症の痛みで乃木坂の駅から
途中で一度休憩しないとスタジオまで
歩けませんでしたので、
手術を覚悟し名医のいる湘南鎌倉病院へ行きました。

薬を飲みながら経過を見ていた時に
シェイパーが発売になりました。
それまでは背中が痛くなり、長い時間
寝れないことが多かったのが、シェイパーのお陰で
朝まで眠れるようになりました。
そして、先日もう薬を飲まなくていいと云う診断を
受けました。

先生のカーヴィとシェイパーのお陰です。
本当に有り難うございます🙇‍♀️
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇
そして、歌を歌わせていただきありがとうございました😭"

2枚目の写真はわかなちゃんの
ストーリーから。
感謝祭の時に階段から踏み外し
私も周りの人もヒヤッとして
足首捻ったのが見えて...
ピアノの先生だし..発表会あるし..と
頭よぎりました。
しかし私のプロデュースのスパッツを
履いていたのと日頃毎日の日課となっているお家カーヴィー。
何ともなく今日も元気にトレーニングに
参加してくれていました。

やはり日頃の積み重ねは裏切りません。
私のプロデュースのスパッツも本当
いい仕事してくれます👍🙏🙏
また販売できそうです✨✨
待ってて下さいね!
更に改善してます。

そして本日6月のスケジュールが
私のH.Pにアップされました。

#皆様からのメッセージ
#2024感謝祭
#声楽家
#脊柱管狭窄症
#ピアノの先生
#樫木裕実
#ボディメイク
#カーヴィー
#24h健康くびれ筋ビューティーシェイパー
#24hどんどん動けるインナースパッツ