この間、スタジオに行く時に柄本明さんと
すれ違った。
東京乾電池と背中に描かれているのを着ていた。
だから間違いない!!
昔から柄本明さんのお芝居が大好きで大好きで
思わずハッとしてジロって見てしまい
目と目が合った!!と思いたい。
いや合った。
心の中であ、あ、あ!と。
一瞬の出来事だから柄本さんの名前がどうしても
でなかった。
年齢重ねると、咄嗟に名前がでないことあるある。
柄本さんの名前がすぐに思い出せていれば
間違いなく言葉を発していたかもなぁって思う。
今日寺島しのぶちゃんのストーリーに
偶然柄本明さんのことが‼️
声かけなくて良かったかもしれない😅💦😁💦🤣💦
あーぁもう一度すれ違いたい。
柄本明さんの演技見たいなぁ。
お元気でずっとお芝居していてもらいたいと
思う。