今日も最高に充実した3レッスンを終え
ホッとしていたら受付赤江からメールが
来ていますと。。。

イオンドクターさんからの訃報でした。。。
昨日、代表取締役の嶋田様が享年72歳にて永眠されたとのこと。
あまりに突然の悲しいお知らせに
ショックで放心状態になりました。
ついこの間にメッセージでやり取りさせて
いただいたばかりなのに。。。
何度も何度もまさかと思い
インスタメッセージとFacebookのメッセージを
読み返しました。

生前嶋田様にはイオンドクターへの熱い思いと
こだわり、仕事への情熱には共鳴させて
いただいていました。
私自身もまた、たくさんの方々がイオンドクターの
素晴らしさを長年実感し私も今年に出版した
樫木式不老軸トレの本の中でも紹介させていただきました。
これからもイオンドクターを使い続けながら
嶋田様を偲んでいきたいと思います。
人々の健康を心から願って作られたイオンドクター
これからもイオンドクターが嶋田様の遺志を
受け継ぎ、益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。