続き。
2024.4.14感謝祭
また今年もみんなで元気に集まれて良かった☺️
年齢重ねていけば、みんなそれぞれ
いつ何が起きても不思議じゃないし
どんな元気そうに見えていても
それぞれがみんな色々なことを抱えているし。
だから、こうして無事に今年も開催できて
みんなが元気に集えて本当に幸せだった☺️✨

みんなの笑顔が素敵過ぎて✨
笑顔に勝るものはないね!
活気に満ちた笑顔が一斉に集まると
どんな気持ちになれるのかみんなにも見てもらいたくて
次から次へみんなからのリクエスト曲がかかる中
その曲をリクエストした方々には
私と同じステージにあがって
みんなの活気に満ちた笑顔の景色を観て欲しかった☺️

みんないつにも増していい笑顔してたよ。
普段のレッスンもそうであって欲しい🤣
普段のレッスンは真剣だから仕方ないか☺️
難しいもんね、カーヴィー🤣
私の愛の鞭が飛ぶからね💦
真剣になるさ☺️
だからイベントレッスンの時は思い切り
笑顔で楽しんでもらいたい。

今回も明後日が手術ですって方や
まだまだ今も闘病中ですって方々や
目眩症やリウマチ、
リハビリの方々もたくさんいられた。
そんな方々も安心して楽しんで来てもらえることが
私の誇りでもあります。
そんな方々の楽しそうな表情は
一段と輝いていた✨

今年の感謝祭でまたギュッと
皆さんとの絆が深まったなぁって
感じたのは感謝祭の後にスタジオでの
みんなを見ていてそう思いました。

開催するにあたっては通常の忙しさにプラスして
更に大変になるけれど、やっぱり
イベントレッスンって大切だなぁと
つくづく感じています。
イベント好きなのは私が1番だけどね😁

今の時代は情報社会だから
色々な情報を得られて
自分の好きと感じるもの
いいと思うものの選択肢も増えてきている。
そしてそれを自分が選ぶ時代。
私の元でボディメイクを学んだきて
本当に良かったと思ってもらえるように
61歳の私もみんなと、とことん真摯に
向き合っていきます。

また全国の皆様や参加できなかった方々からも
真心のたくさんのメッセージやお手紙
お断りしてるのに😅プレゼントなども贈られてきて
本当にありがとうございました🙏🙏💕💕
感謝の気持ちで大切に読ませていただきました。
そして使わせていただきます🙏
食べさせていただきます🙏

5月はスタジオの感謝祭になります。
また元気に9周年を迎えられるように
61歳も油断なく頑張ります。
感謝祭の時に油断して4時間近く
あまり水も飲まず、ずっと動いていた私💦子供か!
最後足が攣り、先生水分摂らないからですよ!と
言われました🤣🤣
その通りです🫣🫣🫣
61歳の油断は禁物ですね😁
はい、肝に銘じます。

でも帰ってからインナースパッツ履いたら
スッキリ過ぎて自分のプロデュースの
インナースパッツの威力を改めて知りました😅
すごい、私のインナースパッツ🤭🤗

あ、動画はかけていた曲と異なっているの
もあります🙏
曲探せなくて🙏
動画はインスタに載せています。