美術家の福王寺朱美さんから
eteのケーキをいただきました🥰
嬉しい💕
ケーキの食べ過ぎもあったから
みんなにもお裾分けしようかなと一瞬思ったけれど
一口食べたら止まらず結局3人で全部食べてしまいました🤣🙏
朱美さんありがとうございます💕

今朱美さんのakemi fukuojiギャラリーで
27日まで展示会を開催しています。
あの場所に行き朱美さんの作品に触れると
いつも心が浄化されていき
モヤモヤした気持ちとかそんな感情が
ふーっと抜けて心洗われるんです。
スタジオからも遠くないです。
港区南青山6ー6ー22
TRDビル1階です。

4枚目の写真は朱美さんのインスタからとりました。
YOSHIKIさんとのツーショットの写真が
あまりに朱美さんの表情が乙女になっていたから😁💕
可愛らしくて💓
日頃からYOSHIKIさんのピアノの演奏には
魂を感じるわとおっしゃられていて
本当に良かったですね💕
私までほっこりしました。