③続き。
2024.4.14感謝祭
私をどれだけ知ってるか?のクイズタイム10問
+黒ひげ危機一髪🤣
事前にカードを引いてもらい16チームに分かれての対戦。
景品はグループレッスンの無料券をかけて!
レッスン券が何より喜ぶと思ってね😁
こんなに盛り上がってくれるとは🤣
まるで子供に戻ってる!!
この狙いは知らない者同士が話すきっかけに
なってくれたらと☺️
スタジオには人見知りの方やお1人で
参加してくれる方々やリハビリの方々も
たくさんいますので☺️

さてクイズの内容を披露します😁

①私が昔プロフィールで好きな色にしてたのは?
ちなみに今は違います。
A赤B黒C白D黄色

②小学校の時のあだなは?
AモックBカキCカッシーDヒロちゃん

③めちゃくちゃおとなしかった幼稚園時代。
急に人気者になったきっかけのお遊戯会は?
A桃太郎B花さかじいさんC一寸法師
D浦島太郎

④小学校の時の鼓笛隊の時私がしていたのは?
A太鼓BクラリネットCアコーディオン
D指揮者

⑤人見知りだった小学校の低学年の時
親分と呼ばれるくらいリーダー格に
なったきっかけは?
A七夕の彦星役B青い鳥チルチル役
C七夕の王様役D青い鳥の光の妖精役

⑥小学校の時初めて2位になり家に帰ってずっと悔し泣きをした種目は?
AリレーBハードル走C走り幅跳び
D徒競走

⑦御三家の中で1番好きだったのは?
A野口五郎B西城秀樹C郷ひろみ

⑧私が人生で知らぬうちに1番太った時は?
A彼氏がいなかった1年間油断をして徐々に。
B海外滞在時、食べ物の一つ一つがカロリーが高くていつの間にか太ってた。
Cヤキモチ焼きの彼氏と付き合っていた
時にポテトチップスなどやたらたくさん
食べさせられて。

⑨樫木家がワンちゃん以外の動物を飼っていました。
さてどれですか?
A亀B鯉C猫D九官鳥

⑩私は幼女時代数々の習い事をしてきました。
三味線や日本舞踊やバレエや他にもいっぱい。
その中で1回行って辞めてしまった習い事は?
A習字BピアノCそろばんD絵画

出されているクイズはかつて
ブログに書いていたりラジオで話したり
雑誌などで掲載していたと思います!?(笑)

続く。

#2024感謝祭
#クイズ
#樫木裕実61歳になった日
#ボディメイク
#カーヴィー