嬉しいなぁ💕嬉しいなぁ💕
有村智恵プロが双子の可愛い可愛い男の子を
無事に出産し双子のママになりましたぁ🎉🎉
おめでとう😭🎉
また私に孫が増えました😁
由紀恵ちゃんに続き双子ちゃんなんて😍
今から会えるのが楽しみで仕方ないです。
本当は14日に産まれますようにと智恵に
言っていたんです🤣😁

マタニティの時は双子ちゃんだったから
本当早くからお腹が大きくて心配してたんだけど
でもギリギリまで頑張って出産後も元気で元気で
本当に嬉しいです。
ここから一気に2人の男の子のママになって子育て
大変で奮闘するだろうけれど智恵の幸せな気持ちが
ひしひしと伝わって感動してます🥹💕

双子くんと会える日を、そして智恵の産後トレーニング
できる日を楽しみにしています✨
双子くんが智恵とゴルフする日を今から妄想中。
私も口出していいかな?🤣

#有村智恵プロ出産おめでとう
#双子くん
#感動
#我がアスリート