4月5月はstudiocの感謝月間です。
感謝月間は私そしてスタッフ一同が
皆さんに感謝の気持ちを伝える月間です。
早くも61歳になる日も近づいてきました。

今こうして元気にスタジオを主宰できて
全てのレッスンやトレーニングを私自身で
伝えることができる体力や気力を持てるのは
求めてくださる皆様のおかげです。
どんな勲章よりも嬉しいです。

5月はstudioc誕生9周年、来年は10周年になります。
あー本当にありがたいです🙏✨

14日の感謝祭ですが80名の皆さんに
お申し込みいただいています。
キャンセル待ちの方々ごめんなさい🙏

この日は80名の皆さんと一緒に動く為に
場所を変えて広くて綺麗でお洒落な貸しスタジオを
借りました😊
皆さんに素敵な思い出の1ページを
作っていただきたいです☺️

貸しスタジオですし、また皆さんには日頃から
たくさんのお気持ちをいただいていますので
私やスタジオへのプレゼントは無しでお願いします🙇

皆さんからのおめでとう🎉の
お言葉が1番嬉しいです。

2枚目の動画ですがstudioc9周年
ということで今年は懐かしいカーヴィーからの
天使の羽にしました。
ゆるカーヴィー💓
一階受付は豹のコーデになります。
それはまた後にアップします。
一階受付とスタジオのイメージは違いますが
力強さと優しさを意味して。