4月から新たな出発となる膳場アナ🌸

報道特集で
"8年間現場で当事者の声を伺って
事実を積み上げてお伝えするこの番組が
皆さまのお役に立てたらいいなぁという思いで
毎週この場にいました。
改めて8年間どうもありがとうございました"との言葉に
何かあると現場に駆けつけて取材をしていた姿を
見てきただけに心にグッときました。

ちょうどstudiocが始まって間もない頃だったから
一緒に駆け抜けてきた気持ちです。
寂しいなぁという気持ちと共に新たなステージに進む
貴ちゃんも楽しみです。
関口宏さんのサンデーモーニングの後任を務めることになった
膳場アナ👏

36年間と半年の長い時間司会を務めてこられた
関口宏さんの後任とは...
それはそれはどれだけのプレッシャーなことか。
貴ちゃんの緊張感が伝わってきます。
昨夜のレッスンの後もいよいよ今週日曜日だね!
と話したら今からドキドキ緊張してる
また1年生になる気持ちと言っていましたが
こんな大役は誰でも出来ることじゃなくものすごいことだし
プレッシャーだと思うけれど貴ちゃんらしく
じっくりと新たなサンデーモーニングを1年生になって
築いていってもらいたいです。
新生サンデーモーニングすごく楽しみです。

この写真を撮る前にトレーニングしてから撮影に
行ってくれました💕
貴ちゃんとは本当に長いお付き合いです。
一緒に歩んでいる方の更なる挑戦や活躍は本当に
嬉しいです。
そして貴ちゃんは普段キリッとしてるどころか
綺麗だけど親しみやすくて可愛くてお茶目さんで
誰にでも気軽に話しかけていくような方です😁