本日2度目の更新です。
今日はパーソナルday
クライアントさんの身体に触れながら
また気付きがたくさんありました。
ボディメイク歴40年😳
それでも未だに気付きがたくさんあります😊
感性が高められます。

寒かったり暖かくなったり気圧の変化による不調
この時期は花粉症に悩まされる方々も。
上半身に疲れが出やすい方、下半身に疲れが出やすい方
これも様々ですね!
そんな時は身体全体をゆるゆる動かしたり
ケアしていく中であ、ここが原因だったんだ!
って気付くことがたくさんですよ👍

studiocの5月のスケジュールは明日19時に
私のH.Pにアップされます。
早いねー。
私の60歳の還暦も、もうじき終わり。
信じられない!!
この間還暦になったばかりと思っていたのに。。

そしてありがたいことに
明後日21日の朝9時からショップチャンネルに
また生出演させていただきます。
24h健康くびれ筋ビューティーシェイパーが
たくさん皆さんに届けられる機会があることに
感謝です。

#樫木裕実
#studioc
#ボディメイク
#カーヴィー
#お知らせ
#将来を見据えた身体作り