3月8日はミモザの日
国際女性デー
毎年手作りの素敵なミモザのリースをいただき
2024のミモザのリースも本当に素敵でストーリーしたら
たくさんの方に"素敵なリース"と
言っていただきました✨

そんなミモザのリースを贈ってくれたのはまきちゃん💕
もうすぐ56歳😳

長年通ってくれているベテランの園長さん。
私に子供がいたら絶対にまきちゃんのところに
お願いすると思います😊
それくらい人としても信頼の厚い方。
子供に対して仕事に対しての秘めた情熱が強い。
本来自分の身体のことなんて
見つめる時間なんてないほどの忙しさです。
でもそんな中でそれではいけない、
人の身体に携わる者は自分の身体も知らなければ
守る術を知らなければ人を守れないという私の考え方に
共感してくれています。

まきちゃんの身体はスタジオに通い始めてからは13キロ減。
言葉ではただ痩せたみたいになってしまいがちですが
それだけじゃないんです!
究極のビフォーアフターってそんなことだけではない。

職業病でもある身体の痛み
ギックリ腰や肩の痛み
コロナ禍の時の心痛から
年齢を重ねてきて起きてくる
様々なことを心も身体も乗り越えてきました。
今も現役である以上は色々なことが
あると思います。
やつれることなく、ここ最近も
6キロ減
洗練されたカーヴィーボディに。
何より動ける身体を重要視しています。
色々なことを乗り越えていくには
強くしなかやかな心と身体を養っていく。

スタジオに通っているこれまで見てきた方々なら
まきちゃん本当に綺麗に締まったと
感じています。
先日も出水麻衣アナがこのスタジオに通う先輩の方々が
変わっていく姿をみて自分も励みになりますと
言ってくれた。

まきちゃんは昔から真面目に取り組んでくれる方でしたが
最近は特に自身の殻を破った取り組み方に私もレッスン中
笑顔になってしまいます。
昔を知ってるからこそです😊

皆さん長い年月をかけて
本来あるべきボディメイクの在り方を
深く深く捉えて感じて取り組んでくれて
私は幸せです💓

#ミモザのリース
#国際女性デー
#究極のビフォーアフター
#皆様からの真心たち
#studioc
#樫木裕実
#ボディメイク
#カーヴィー