昨日は朝活してやっと映画館でRRRを観れた👍
ナートゥダンスの曲が頭から離れない😁

そして今日チアの続きをやりたいと言ってた
優子りんの意見を無視して😂
優子りんに昨日RRR観た話をして
本当は昨年からずっと流行っているんだけど
今、流行ってるみたいと言って😅🤣㊙️🤫
一緒にナートゥダンスをしてもらった😂

優子りんにはほんの短い時間で厳しいかなと
思ったけれど振りとか踊り方はちょっと形は優しく
変えたけれど以前の優子りんとはまるで違う。
びっくりしたなぁ🫢🫨
本当笑えなくなって、ちょっと🤏だいぶ寂しい🤣

優子りんのクラシックの音楽好きから
このような曲にも私ダメですと言わなくなって
慣れてきてくれて嬉しい💕
トレーニング後はすぐに子供たちのお迎えへ。

#小倉優子りん
#優子りんと
#RRR
#ナートゥダンス
#ボディメイク
#studioc
#樫木裕実
#カーヴィー