昨夜は美代子さんのデビュー50周年そして
68歳のお誕生日の記念ライブへ駆けつけました。
銀座のI'm a showという素敵な空間へ❤️

1日経ってもまだ興奮冷めやまず☺️
美代子さんに連絡したら脱力感でいっぱい。
私でさえこんなに夢のような時間だったと
思うんだから美代子さんはさぞかし思いに
溢れていることだろう。

私細かく投稿しちゃおう😁
今回ミーハー投稿にもなりそうです😂🙏

前から2番目の席で本当に贅沢すぎて。
2度とこんなことないって思うくらいの
贅沢なことがたくさんありました。

席につくとえ?え?え?と思う方々がゾロリ。
2番目の席だからミーハー的な振る舞いは
謹んだけれど😂
ついつい観たくなる方々が前に横にとズラリ!!👀
ジロジロしてたら寺島しのぶちゃんが入ってきたから
ホッとして話す。
しのぶちゃんお着物でめちゃくちゃ格好いい🥰

開演の時間になり心配なのは散歩中
両手塞がってる状態でリールに引っかかって
顔から倒れて強打した美代子さんの顔の様子。
帽子被るかサングラスかと言ってたから
どんな感じになってるか心配で心配でドキドキ。。。

清水ミチコさんと美代子さんのアナウンスから
始まりクスッとしてたら赤い風船がかかり
音程外しながら清水ミチコさんの登場に笑い
懐かしい美代子さんのドラマの映像みて感極まり
いよいよ美代子さん登場!!
黒の可愛らしいワンピースで登場した美代ちゃん❤️
え!!!顔全くいつも通り😳‼️
可愛らしくて可愛らしくて本当大拍手でした❤️

清水ミチコさんとの楽しいトーク。
MISIAさんと藤井フミヤさんの生歌をこんな近くで
聴けて😳💕
生キョンキョンも初めて😁
私の前にはキョンキョンとMISIAさんが座り
隣をみれば小泉元総理、中園ミホさん
前例にいらっしゃる萬田久子さん、渡辺真起子さん
シズちゃん、高橋克実さん、寺島しのぶちゃんが
お祝いのコメントを。
しのぶちゃんがトレーニングを紹介してくれたのが
美代子さんだったと話してくれて
恥ずかし嬉しかったです。

ビデオレターにはさんまさんや西田敏行さんや
長澤まさみちゃんからも楽しい動画でメッセージ。

更にお花とケーキを持って登場されたのが
三浦友和さんと佐藤浩市さん😳💕
もうびっくりでした!
ぎゃー😵お会いしてみたかった方々が勢揃い‼️
ずっと映画やドラマ観てきたから。

佐藤浩市さんはベルリンに行く前日にお祝いに
駆けつけてくれたそうです。
三浦友和さんのスピーチにもありましたが
美代子さんこんなにたくさんの方々に駆けつけて
もらえて愛されているなぁと。
本当にそこですよね!
そうそうたる方々が皆さんお祝いに駆けつけて
たくさんの方に愛されているお人柄。
こんな生き方をしていかなきゃなぁと
思います。

最後に美代子さんの緊張が伝わってきた
しあわせの一番星、赤い風船、ひとりっ子甘えっ子
昭和の歌はいいなぁ🎈
2番目の席だけど💦
前にキョンキョンやMISIAさんいたけれど💦
みよーちゃぁーんと何度も叫びました😂
2番目の席に座るタイプじゃないですね(笑)
私の青春です。
美代子さん記念ライブ温かい気持ちにさせてくれて
感謝でした。
改めておめでとうございます㊗️

帰り際待ち伏せしてたワケではありませんが
お疲れ様と言って下さり手を振ったら
振り返して下さり😍
浩市さんに明日からベルリン頑張って下さい!
映画いつも観てます!と言えた🥰
ふーっ。

美代子さんの記念Tシャツが可愛いくて❤️
保護犬や能登への寄付にも繋がり嬉しいです。
美代子さんがスカートに合わせて着てたから
私もスカートに合わせて早速今日着てみました💕
Tシャツめちゃくちゃ可愛い🎈

贅沢な楽しい幸せな時を本当にありがとうございました。
あ、美代ちゃん、しのぶちゃん早くトレーニング来なさい(笑)

#浅田美代子さん
#美代ちゃん
#デビュー50周年ライブ
#68歳のお誕生日
#樫木裕実