昨日のバレンタインのことはまた後日アップしますね!
お知らせです。

本日解禁となりました。
明日2月16日金曜日
TBSキニナルチョイスの番組に
私10時頃に出演します。
久しぶりにmcの松嶋尚美ちゃんと再会して
楽しかったです💓
シェイパーすごく喜んでくれていて
帰り際に次の収録も下にシェイパー着ようと言ってくれて
嬉しかった🥰

名前が少し変わってTBSでは
"24H健康くびれ筋ボディメイクシェイパー"です。

何と‼️今回はTBSさんオリジナルの
ピンクとホワイトも限定で発売されます。
写真で私もすでに愛着してますが
更に買い足す予定です😁
3枚目4枚目の写真が私が着用している
ピンクとホワイトです。

通常より気持ちですがレース部分や生地が更に
柔らかく感じています☺️

そして何と今回4 Lまで販売されます‼️
色もサイズも自由に選べて2枚1組で
ご購入するとお🉐です。

受注開始が16日0時からのスタートです。
早く購入したいと思ってくれている方は
今夜の0時ですが先に購入して下さいね!
でも朝10時頃に番組も観てくれたら嬉しいです。

最後の動画は以前にアップしたシェイパーの
イメージ動画です。
こだわって何年もかけて作った私のこだわりが詰まった
商品です。

皆さんにずっと愛用していただきたいです。
痛みのない整った身体を共に目指して☺️

URLは後でストーリーXなどに貼り付けておきますね!

#24h健康くびれ筋ボディメイクシェイパー
#TBS
#キニナルチョイス
#限定色も特別に
#4 Lも増やしました。
#樫木プロデュースのインナー
#こだわりの商品
#樫木裕実
#ボディメイク
#カーヴィー
#カーヴィーボディ