ありがたいことにフジテレビ「いいものプレミアム」で
24h健康くびれ筋ビューティーシェイパーをご紹介して
いただき5日の放送時に7千枚以上販売されたと😳🙏💕
感謝で胸がいっぱいです。
改めてありがとうございます。
お得な価格は今日までですので後14時間で終了です。
※サイズの在庫なしがでてきています。

初めてご購入された方々へ

※着用は下から着て下さいね。

※サイズの質問がありましたが迷われたら
一つ上のサイズをお選び下さい。
特に締め付けが苦手な方々は。
かなり柔らかいスーパーストレッチ糸を使っていますが
少し緩いからと効果がないわけではありません。
私自身もMから3Lまで使い分けています。
このシェイパーができてから着ない日がないくらいです。
寝ている時も着用してます。

※胸が大きい方はパットを外してご自分のパット
またはブラジャーをしても構いません。
私は家では備え付けのパットですがレッスン中は
カーヴィーブラをつけています。
また胸が大きくて最初窮屈に感じた方々も着用しているうちに
胸があがったと喜んでいらっしゃいました。

※また着用時にかなり下まで伸ばさなくても問題ありません。
私のレッスン着用時の黒の写真は腰下くらいです。

かなり身体が楽になり動きやすく
動きの邪魔をしないような編み込みになっています。
また暖かく感じるので冬場はありがたく
私自身は写真の通り夏も着用していました。
汗を吸収してくれますので汗掻いても
気持ち悪くならないのも特徴です。

長年かけて作った自分のプロデュース商品は
自分の分身くらいな思いで作っています。
不安な点がありましたら何なりと質問下さいね。

本当に本当にありがとうございました🙏💕

#フジテレビ
#いいものプレミアム
#樫木裕実
#24h健康くびれ筋ビューティーシェイパー
#ただ今大ヒット中 
#感謝
#ボディメイク
#カーヴィー
#将来を見据えた身体作り