樫木式不老軸トレが発売されて
樫木式シェイパーとインナースパッツも
販売されスタジオはそのせいでキャンセルが多く🤣と言うのは
冗談ですが🤣
キャンセル時に軸トレとシェイパーとスパッツで
守られていますのでお家で頑張りますとの追記が😁🤣
生の私のレッスンは特別に違いますが(笑)
それでも本当にインナーや軸トレの効果で
スタジオ営業妨害になってくれるのもありがたいことです!?🙏
自分がこだわって産みだした大切な
ものたちですからね☺️💕

今朝のいいものプレミアムの放送
後から観てなんだか私、目がしょぼしょぼして
疲れ気味な感じでしたが😅
それでも商品の良さが伝わってくれた様で嬉しいです。
たまたま皇成騎手が見ていたとラインくれて😁
恥ずかしい🫣
担当者の方から"すごい売れています"と連絡をいただき
心から感謝の気持ちでいっぱいです🙏

7日までがお得なので私のH.PやXやストーリーから
飛べますのでこの際に是非
シェイパーの良さを感じて下さいね。
着始めより着れば着るほど良さを
感じてくれると思います。
何でも質問して下さい。
雪が降る今日みたいな日は最高ですね!
柔らかく伸びる樫木式ギブスで身体をいい方向に
持っていけますよ。

樫木式不老軸トレQRコードで動画観れるので
先日喫茶店に長くいた時に
スマホから動画出して椅子に座りながら
2分間くらいやりました☺️
少しでもやると身体が喜びます。
この動画作ってくれました。
ありがとう💓

#樫木式不老軸トレ
#いいものプレミアム
#24h健康くびれ筋ビューティーシェイパー
#ボディメイク
#カーヴィー
#樫木裕実
#将来を見据えた身体作り