2024.2.3 節分の日。
鬼はそと、福はうち
心の鬼👹は外へ!福よかな心が内へ❤️
難度なリウマチを患って股関節から膝から腕から手足
何度も手術を受けて長年自分の身体と向き合っている方から
今朝メッセージが届きました。

"おはようございます☀️
一昨日のレッスンもありがとうございました!
グループレッスンでのBDトレは初めてだったんです。
皆さんからの「おめでとう」の言葉が嬉しいやら
恥ずかしいやら😆
幸せな時間でした💕

TravisJapanの曲がかかるとは思ってなかったので
ビックリしてセンターに寄っていっちゃって💦
マスクでわかりづらかったかもしれませんが
立ち位置を間違えるほど喜んでいました🤣
ありがとうございます💕

私はこんな寒い季節に生まれたんですよね❄️
病気になる前まで、スキーが大好きで
ガンガン滑りに行っていたんです。
雪山の景色や 上から滑り降りるあの感覚が好きで。
もうスキーはやれないけど、重心の移動を学んでいる今だったら
もっと上手く滑れたかも。

病気でできなくなったことはいっぱいあるけど
新たにできるようになったこともある。
ここ数年、無くしてしまったものを嘆くことが
多かったのですが、そんな時間はもったいないと
思うようになってきました。

これからは、またできることを一つずつ増やしていこう。
新しいことにも挑戦していこう。
ちょっと前向きに物事をみていこう。
55歳となったこの一年は、もっと自分を好きになれるように😃

本のサインもありがとうございました💕
嬉しいメッセージを読んで、泣きそうになっちゃって。
何があっても、さらっと乗り越えられるような
気がしてきました👍
これからもどうぞよろしくお願いいたします💕"

時に嘆いてしまう自分の心を外にして
考え方一つで福を呼び寄せたい。
人間は心一つで変われる。
そうなった時に身体も新たな発見💡がいっぱいだ。

#2024節分の日
#皆様からの真心たち
#皆様からのメッセージ
#ボディメイク
#カーヴィー
#studioc
#樫木裕実
#将来を見据えた身体作り