皆さんお待たせしました☺️
2月になり24h健康くびれ筋ビューティーシェイパー
が2回ほどテレビ通販にて販売されます。
まずは本日解禁となりましたフジテレビさんからです。

フジテレビ
いいものプレミアム

放送日:2月5日(月)11時頃
樫木裕実プロデュース24H健康くびれ筋ビューティーシェイパー
サイズ、カラーを選べる2セットはお得ですよ👍
カラーはブラック、ベージュ
サイズ:M.L.LL.3L
すでに販売開始されているようです。
お得な期間は7日までです。
色とサイズの質問がありましたが
いいものプレミアムでは従来と同じです。
海外の方がすでに購入され
国際配送代行会社が使えたと喜んでおりました。
私も嬉しいです。

是非皆さんこの機会にシェイパーの良さを
実感して下さいね!

#樫木裕実
#フジテレビ
#いいものプレミアム
#24h健康くびれ筋ビューティーシェイパー
#ボディメイク
#カーヴィー