今日は気圧もあり関節や頭が重いと言ってる方々も
いたけれどやっぱり身体を動かすことで
心も身体も変わる。

基礎癖トレに基礎ゆるダンス有酸素&ストレッチムーヴ
関節に無理なく動き続けるレッスン。
年齢重ねても関節や心臓に負担をかけずに
有酸素は必要。
癖トレには海外から帰ってきた出水麻衣アナも参加☺️
大阪、名古屋から参加してくれたり
これから海外出張される方も、初めて有酸素に出られた方々も。
レッスンがみんなの生きる活力になってもらいたい。

久しぶりの本の出版のお祝いのお花を
いただいていました🩷
ありがとう💕
発売を記念して公式アカウントでインスタライブしますね!
いつか決めてないですが。
少し一緒に動いてから質問がある方々は
インナーのことや本のこと何でも質問受け付けますね!

#樫木裕実
#studioc
#ボディメイク
#カーヴィー
#出水麻衣アナも参加
#将来を見据えた身体作り
#樫木式不老軸トレ
#関節に負担をかけずに有酸素
#癖トレ