還暦の本として樫木式不老軸トレの中で
これまでの私の軌跡も改めて綴らせていただいていますが
私が長年リーダーとして築いてきた女性ダンスグループ
Reginaのことにも触れて写真も掲載しました。
メンバーから昨夜ラインをもらいました。

"樫木さん、今日は本の出版日
おめでとうございます㊗️🎊
早速、町田駅の小田急デパートの中の
紀伊國屋書店で買ってきました。

さすが、樫木さんだなーと
本棚に並ぶ本を見ながら嬉しくてニヤケました
誇りのリーダーです😆
レジーナの写真も嬉しいです
写真載せてもらって樫木さんの気持もありがたいです。
ありがとうございます💓
写真のステージでは階段登り降りで10回以上のステージを
膝痛くてビッコひきながら踊ってて大変だったの鮮明に
覚えてます。
あの頃そんな樫木さんを妖怪とすでに呼んでいたもんね。
年齢重ねてからの方が身体がイイ
実体験があるってことは説得力があるし膝の形も変わって
足も細くなって前を知ってるだけに樫木さんの身体自身が
説得力ある作品だと思う。

45歳の時より60歳の今の方がいい身体になってる😍
スリムパンツ似合ってます。
Amazonベストセラー1位😆😆
おめでとう御座います㊗️"
とラインをくれました😭

膝がボンレスハム、人面膝の様に膨れあがりながらも
踊り続けたあの頃。
ミニスカートを履いて踊るのに恥ずかしかった。
それでもステージに立ち続けた。
医師に悲しい診断を受けたあの頃。
病院から泣いて帰った日
あの思いがあったからこそ今の自分のメソッドを築けた。
あの頃のことを知っている仲間はこうして
今こんなに変化した私を讃えてくれている。
本当に嬉しいです😭
あれから私は一度も膝に水が溜まることはありません。
こんなに毎日毎日動いているのに☺️
元気に動ける身体に日々喜びを感じています。

Amazon1位ありがとうございました🙏🙇‍♀️
皆様のおかげです。