美術家の福王寺朱美さんと💓
@filrouge_akemi 
年齢重ねても益々アクティブにされている
私の尊敬しているお方。
情が厚いお人柄にいつも心あたたかくさせてもらって
います。
それでいて面白くて可愛くて尊敬しながらも笑ってしまう。
そんな朱美さんとのトレーニングの時間は
楽しくて仕方ありません。

今回"樫木式不老軸トレ"の本の中で
朱美さんのコメントもありがたく
掲載させていただいています。

"体を健康に整えるのが樫木メソッド、続けることで
真価がわかります"と
嬉しいお言葉です😭🙏

6年前に健康診断で骨粗鬆症と診断された朱美さん。
彩野ちゃんが勧めてくれて私の所に来てくれました。
朱美さんが週1真面目に通い続けて下さり
1年で正常値に近いところまで戻ったんです👏
そして海外で大理石のお風呂で
足を滑らせ腰を強打したときのことなど
鮮明に覚えていて下さり本に書いてくれています。

遠方に行く時は健康カーヴィーを必ず持って行き
やって下さっています。
今回の軸トレも朱美さん好きになってくれるといいなぁ☺️
あ、皆さん朱美さんは私以上に食いしん坊です🤭

これからも朱美さんがアクティブに動ける健康ボディを
一緒に築いていけるようにサポートしたいです💕
朱美さんの南青山にあるギャラリー是非皆さん行って
みて下さいね!
生の朱美さんから何か包み込まれるような
オーラを感じますよ☺️

#福王寺朱美さん
#美術家
#樫木式不老軸トレ
#樫木裕実
#ボディメイク
#カーヴィー
#将来を見据えた身体作り
#骨粗鬆症から正常値に