有村智恵プロのマタニティストレッチ👶

バリバリ現役時代の頃からいい時も悪い時も
そして結婚して今、妊婦さんになって
その時々の身体を通して信頼してくれて
嬉しいです☺️

妊婦さんの身体は神秘である。
ちゃんと赤ちゃんが産まれる為の準備に変化していく。
この時の柔らかな感じの骨盤が何とも
赤ちゃんみたいになっていくから
1からまた身体を正せていける☺️
妊婦さんになるとみんな動きが良くなる
んだよなぁといつも思う。
身体でなかなか理解しにくかったことが
自然にできてメソッドの理解が身体にスッと
入る感じ。
智恵の身体もすごい素直ボディになってる🤭

そして本当に綺麗💕
智恵ちゃん元々綺麗で可愛いけれど
益々綺麗になってた☺️
マタニティの時の皆さんの表情は本当に
ほんわかしてる💓

今、智恵ちゃん含めて2人の
妊婦さんがスタジオに通ってくれています。
2人ともすごく元気で何よりです☺️
それが1番安心する。
マタニティ中は何が起きるか分からないから。
最初の妊娠ならなおさら不安ですもんね。

もう1人の妊婦さんのこともギリギリまでレッスンするので
改めてここに残したいと思います。

ベィビーが今から楽しみで仕方がない私です😊

#有村智恵プロ
#プロゴルファー
#マタニティストレッチ
#ボディメイク
#studioc
#カーヴィー
#樫木裕実
#アスリート