キョンちゃんが来年のカレンダー写真の
撮影の後に"先生のインナーを中に着たんだよ"って
ちよこっと見せてもらっていて😁
あまりに美しくて感動して思わず
うわっ!と声をあげました😳💕
もちろんインナーを中に着てくれている
嬉しさもあったけれど、この写真が特別に自分の好みであり
雰囲気も衣装もメイクも全てが圧巻でした👏👏
写真集かと思った。
さすがはキョンさまならではです👏👏
あまりにも格好いいし綺麗だし
だからカレンダー写真が完成する日をまだかまだかと
首を長くして楽しみにしてました🩷

発売が始まりこの写真がネットなどに掲載されると
スタジオ生徒さんからやっぱりメッセージが来ました!
"この恭子さん全てが素敵過ぎます!!
買います!!"と。
やっぱりなぁと思いながら
で、私はつかさず
これねー中にシェイパー着てくれているんだよ👍と
自慢してしまいました😁
言いたくなるわー☺️
身体はもちろんのこと
キョンちゃんが持つ顔立ち雰囲気が全てなのですが。

男性から見ても女性から見ても、ため息が
でてしまう綺麗さです💕

このカレンダーは来年の私の女子力アップに
背中を押してくれそうです。
来年はこのカレンダーを見て
もっと女子力頑張らないと!と日々思えそうです😁👍💕

#深田恭子ちゃん
#深キョンボディ 
#2024深田恭子カレンダー
#ボディメイク
#カーヴィーボディ
#24h健康くびれ筋ビューティーシェイパー
#樫木裕実