②2023studiocクリスマスイヴ
還暦のクリスマスイヴイヴもイヴも幸せだ😭💕
こうして年齢重ねてもみんなと元気に心温かな
時間を過ごせるって奇跡のように思う。
今日お誕生日の方と明日お誕生日の方を
みんなでおめでとう🎉しました。

イヴにお誕生日のニコちゃんの大好きな曲の
夜に駆けるでリールにしました。
明日お誕生日のわかちゃんはインナースパッツを
履いてサンタさん🤶
わかちゃんからのメッセージ💕

先生!スパッツ凄すぎです。
帰る時に報告したように、レッスン中は足は軽いし
いつもは重くなりがちな体重移動も軽やかで
空中を動いているかのような動きにびっくりしましたが
ダンスで動かしたレッスン終了した後の足の重さが
家に帰っても全くないです!!
正直レッスン受けるまでは、トップスほどの感動を
スパッツに感じてなかったんですが
動いて分かるこの素晴らしさ❗️
本当に嬉しいプレゼントになりました。
ありがとうございました。
今年は呼吸の意識とこのシェーパー上下のおかげで
近年にないレベルでトレーニングが身体に入って
自分自身変化を大きく感じられた一年でした。

足のライン、まっすぐになって太ももも以前より
綺麗なラインになった気がします。
年内残り1回ですがよろしくお願いします。

わか

みんながそれぞれ自分自身をちゃんと讃えて
あげて嬉しいなぁ。
自分自身を讃えてあげるって本当に素晴らしいこと。
そして私が誰よりもみんなのそれぞれの成長を
知っているよ👍💕
昨日も今日もずっと感じてた💓

#studioc
#ボディメイク
#カーヴィー
#クリスマスイヴ
#樫木裕実
#将来を見据えた身体作り