ショップチャンネル終えてフジテレビへ。
収録が終わり戻りました。
改めて24h健康くびれ筋どんどん動けるインナースパッツ
もシェイパー同様に完売ありがとうございました😭💕🙏

深夜0時を回ってから、たくさんのご購入者の数に
ショップチャンネルさんも驚かれていて
すごい!って。
それを聞いて私も感謝の思いに溢れました😭

自分のこだわった商品を皆さんが日々着用してくれると
思うと嬉しいです。
改めて皆さんに感謝の思いを伝えたいです。
ありがとうございました💕

皆さんのストーリーから写真や動画をとりました🙏
シェイパーもスパッツも還暦のうちに皆さんに届けられて
今、本当に達成感でいっぱいです。
2023年の私の思いがいっぱい詰まっているインナーです。

購入できなかったと悲しんでいるメッセージも
いただいています。
万が一ウエイトリストがでるかもしれないので
チェックしといて下さいね。

最後変な動きをしていますが完売になり
樫木先生はけると!テロップを勘違いしてしまい
はけようとしてしまって💦💦
生放送はね😂💦映ってしまうわね😂💦

動画はブログは3つまでなので
他はインスタにアップしています。

#24h健康くびれ筋どんどん動けるインナースパッツ 
#ショップチャンネル
#完売御礼 
#樫木裕実
#ボディメイク
#カーヴィー
#骨盤が顔になる
#ボディメイクは緩急が大切