12月20日0時からショップチャンネルで
発売する24h健康くびれ筋どんどん動けるインナースパッツ
についてご購入を考えている方々からの質問や詳細を
まとめます。

皆さんご存知の通り私は締め付けられるのは
好きではありません。
補正インナーとなると締め付けられるという
感覚の方々が多いと思いますが
私が第一に考えるのは身体の正しき方向性です。

昨日は江村選手に今日はおじゃにも履いて
トレーニングしてもらいましたが
動きやすい!安定する!と喜んでくれました。
インナーを着てインナーに頼るわけではありません。
この感じを身体が形状記憶できるようにと作っています。
身体に意識付けすることは大切です。

なので糸も補正インナーにはない繊細な糸で
細かく方向性を考えて編んでいます。
工場の方には、こんな補正インナーを作ったことがない
と言われたと聞いています。

また出来上がったインナースパッツは
世に出ているバランスと異なり
下から上へ上へと
不思議にも私が考え提唱する身体のバランスが
検査においても配分通りになり
工場の方の話しを聞いて鳥肌が立ちました。

まさに私のパーソナルトレーナーのインナーが
上下で出来上がったという感じです😊

一昨日からスタジオで試着会が始まりましたが
スタジオに来れない方々の為に改めて
細かく伝えさせていただきます。

※12月20日0時から発売スタートです。
話しを聞いてからと思う方々は朝9時に
ショップチャンネルにて私、生出演します。

※今回は2枚組で同色同サイズでのご提供になります。

※シェイパーを持っていてスパッツと上下で着用される方は
スパッツをシェイパーの上にしても下にして履いても
効果に何の問題もありません。
私は今日はスパッツの上にトレーニングパンツ履いて
その上にシェイパーを着ていました。

※色は黒とベージュの2色です。
サイズはMから3Lまで。

サイズの選び方が1番迷われるかもしれません。
全部を買わせたいと思っているわけではありませんが
私はその時々でサイズを変えています。
このインナーはきつく締めるから効果があがるという
わけでは全くないのです。
実際シェイパーでは寝る時は3Lを着る時もあります。

※黒は色落ち防止加工がされているので
ベージュを触ると気持ち良過ぎてそれに比べると
最初黒はかたく感じて履く時はきつく感じる
方々もいるかもですが何回かの脱ぎ着や洗濯で
だいぶ変わります。

人によって締めたい黒派、気持ちいいベージュ派と
感覚の違いの好みの意見は分かれるかもですが
どちらも同じ糸、同じ編みですので効果に違いはありません。

私は最初スルッと履けるベージュ派かなと思っていましたが
今は黒もいいし、決められません。
いずれにしても無くなる前に私も買っておかないと(笑)
また試着品をずっと履くことになりそうで怖いです(笑)
なんせ私のパーソナルトレーナーですから。

一昨日は洗っていない黒のMを履き、昨日は 黒Lで過ごし
今日は洗ったMで過ごしました。
明日は黒LLでレッスンしてみます。
ベージュで動いた感覚もお知らせします。
ベージュは間違いなく気持ちいいです。
皆さん履いた瞬間に気持ちいいと必ず言ってくれます。

※年月を重ね今回膝へのサポートも加わりました。
あくまでもサポートは柔らかくのサポートです。
強い締め付けではなくサポートすることで
脚を軽く使って欲しいとの思いです。
名前通りどんどんお散歩したくなって動きたくなる
インナースパッツを目指しました。

※シェイパーについての質問もありました。
今後の発売予定は
2月にフジテレビさんTBSさんで発売予定があります。
詳細はまたお知らせします。

※シェイパーのパットについてですが
取り外してご自分に合うパットにしても
また自分のブラをつけてシェイパー着ても問題ありません。
私は夜寝る時はシェイパーのパットのまま。
レッスンの時は下はカーヴィーブラをして
シェイパーを着用しています。

ちょっとでも締め付けられるのが苦手で
購入したもののあまり着用されなかった方も
今では1日も離せなくなって、売れる意味がわかったわと
言って下さいました。
着れば着るほど良さを実感していただけると思います。
私も離せません。

20日まであと4日です。
ご購入を考え質問などありましたらコメントに書いて下さいね!
また試着された方々の声も
試着しないでご購入される方々の参考になると思いますので
是非コメントで感想などお願いします。