昨日スタジオに完成された
"24h健康くびれ筋どんどん動けるインナースパッツ"の
サンプルが届きました😍

今年は皆さんが待ち望んでくれていた
シェイパーが出来上がり
"なくてはならない物"と思ってくれるぐらい
愛着してくれて、そして今年の最後に間に合わないと諦めていた
インナースパッツが完成して今月20日に
ショップチャンネルデビューで皆さんに届けられます😭🎉

✳︎20日0時からお申し込み開始になります。
話しを聞いてからと思う方々は20日朝の9時に
私自身ショップチャンネルにて生出演しますので
是非観て下さいね。

✳︎シェイパーと同じく黒とベージュと色は2種類で
サイズはMから3Lまであります。

✳︎黒は色落ち防止の加工がなされている関係で
ベージュに比べると最初履く時は少しキツく感じます。
え!サイズ失敗したかも!と思う人もいるかもですが
2度3度脱ぎ着をしたり、動いたり洗濯したら
全く問題がありません。
糸や編みの方向性など全て同じです。
ベージュはスルッと履けます。
悩まれるようでしたら黒は一つ上のサイズを
選んでもいいかと思います。

私も昨日黒のMを履く瞬間や履いた直後も
ベージュと感じが違って本当焦り大騒ぎしましたが
そのままレッスンをしたら、どんどん動ける感じが
たまらなく心地よくてレッスン後、ニコニコで
帰宅しました(笑)
ちなみに今日は黒のLで過ごしています。
LLも試しますね!
また洗濯後の黒のMもレポートします!

スタジオ側としては本当に営業妨害でして😭
すでにインナーの上下揃って本も出るから
熊本に戻る決心もつきましたと
言われてしまったり😭😂
複雑です🥲
でもそれだけ皆さんの期待に応えられる
商品を作れたと思うと大満足です☺️

私のこだわった24hどんどん動けるインナースパッツが
ビューティーシェイパーと共に皆さんの身体に
しっかり響いてくれますように。

載せている動画はイメージ動画です。