1枚目も2枚目もインナーのメーカーさんが
こんなにやり直しさせられたんですよ💦
試作品の数々まだありますよと送られてきました🫣
確かにやり直しやり直しやり直しやり直しで
ギリギリまたやり直しで手を焼かせてしまいました🙏
そんなインナースパッツもやっと
12月20日に販売できそうです🎉
本当ならそろそろ冷えてきた今頃に販売できたらと
考えていましたが、私のこだわり強い難しいこの性格が
遅らせて本当すいませんね🙇
とことん付き合って下さるメーカーさんに感謝です🙏
近くになったらまたお知らせしますね!

2枚目の写真も24h健康くびれ筋ビューティーシェイパーの
試作品の数々🫣
でもこだわって誕生した商品はたくさんの人に愛されて
私の身体も守ってくれる。
私自身も色々サイズを変えています。
寝る時、トレーニングの時。
つけてる時間が長くなってきました。
自分の身体が更に整って締まってきてるのを本当感じています。
ビューティーシェイパー早く再販されて
自分の洗い替えも欲しい。
再販は11月13日です。
ショップチャンネルにてです。

3枚目の写真
目が良かった私もとうとうメガネが必要になりました。
原稿書きやチェックしてると目がしょぼしょぼになり
素直にめがねをかける様になりました(笑)
よく見えるからありがたい👀
そしてまた本の方もかなり難航しています💦
不器用ですよねー本当。
時々この職人気質が嫌になります。
さっさっさと流して片付けてしまえばいいことをねー。
完成が還暦過ぎてしまいませんように😂

60歳、周りも自分も色々なことがあります。
発信こそしなくても毎日楽しいことばかりではありません。
でも本当に心が強くなりました。
それ以上!?と言われそうだけど😂
何が起きても心強い自分でいられる自信がついてきました。
身体を奥から皆さんと育ててきたおかげです。

#樫木裕実
#24h健康くびれ筋ビューティーシェイパー 
#インナースパッツ
#試作品の数々
#ボディメイク
#カーヴィー
#原稿書き