夏は汗でツヤツヤになるから好き😊
短い夏を汗を掻いて全身ピカピカにしたい😁
この日は平日昼レッスンと夜レッスン。
昼は出水麻衣アナ夜は膳場アナが参加してくれた💓

昼も夜もそれぞれに特徴があるレッスン
雰囲気もガラリと変わる。
昼のレッスンの後にめちゃくちゃ
動きや身体が変化した方から
「受けながら気持ち良くて先生と
出会えて本当に良かったって思ってしまいました」と
気持ち込めて言われてうるっときました🥹

夜レッスンはこの90分の為によさこいの練習で
高知に帰省→スタジオ→高知
今日またスタジオ→高知へ😳😳
それだけレッスンを大切に考えてくれて嬉しい☺️

翌る日夜レッスンに参加された方からのメッセージです。

先生、こんばんは💕
夜の基礎少人数おまかせレッスン
ありがとうございました。
貴重な少人数&久しぶりに受けられた
マットから始まるレッスンは、とっても贅沢な時間でした⭐️

@mangoring.kashiki 
マンゴーリングでのほぐしが昨日はびっくりするくらい痛くて😅
下半身が強張ったり固まっているのがよく分かりました。
いつももそもそマットや湯船での足首〜指先のほぐしは
続けていますが、
リングももっとこまめに使おうと思います。
その時々で、自分に必要なケアや
ちょっとしたほぐしを自分にやってあげられるように
していきたいです😊

いつもより睡眠が深いのを感じてぐっすり寝られました💕
パッと目覚めた時に、起き上がる前に
身体が軽っ!ってはっきりと分かりました😳
今日一日ずっと肋骨の辺りがすっと
自然と落ち着いていて、身体がとっても楽でした。
姿勢が整ったからか、目線が一段高くなって
歩いていて気持ち良かったです❤️

美咲選手の世界選手権も応援できて嬉しかったです✨
また8月のレッスンでよろしくお願いします🤲

#studioc
#樫木裕実
#ボディメイク
#カーヴィー
#皆様からのメッセージ
#マンゴーリング
#汗は美容ホルモン
#将来を見据えた身体作り