今日は久しぶりにSHIHOちゃんと
やっと会えた❤️
@shiho_style 
いつも朱美さんからSHIHOちゃんの
@filrouge_akemi 
話しを聞いていたけれど相変わらず
明るくてパワフルで綺麗で会うだけで
こっちも笑顔になっちゃう😍
元気がでる。
SHIHOちゃんも60歳になった私とずっと会いたかったみたい☺️
めちゃくちゃ喜びながらドアをあけて
目をくりくり驚いた表情で全く変わらないねと言ってくれたよ😁💕

一緒にラジオのパーソナリティをやったり
産後のSHIHOちゃんの本のDVDを一緒にやってた頃を
思い出して懐かしいなぁ❤️

2枚目3枚目の写真は
2012年の頃の写真
アジア.世界で大活躍の秋山成勲さんと
サランちゃんがまだベィビーで
トレーニングに来てくれた時の写真。
偶然3人共同じ色を着てた😁
秋山さんがブログに私のトレーニングは
愛があると書いてくれたことも嬉しい思い出です。

最後の写真はテーマ彼氏風に撮ってと
お願いして私のブログのタイトルが
"私の彼氏です(笑)ごめんねSHIHOちゃん"でした🤣
2013年のブログからの写真でした😊

朱美さん懐かしい再会のきっかけを
ありがとうございます😊

#shihoちゃん
#福王寺朱美さん
#懐かしい再会
#秋山成勲さんとの懐かしい写真
#studioc
#樫木裕実
#ボディメイク
#カーヴィー